2015年12月31日

2015年、誠にありがとうございました。

153AC96F-EC4F-4882-AAB3-3B5825944575.jpg

もうすぐ年が変わります。
2015年、今年も皆さまに大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます。

誠にありがとうございました。


新年2016年も、元気に皆さまの笑顔とお会いしたいと思います。

心も、身体も健やかに。。。
また一緒に素敵な1年に致しましょう。

※ 新年 1月4日(月)より平常営業致します。
OPEN 11:03〜19:33
毎週 木曜日 定休




posted by paus at 20:16| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パオからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

新年もどうぞ宜しくお願い致します


image-20141230190308.png

セラマットパオは2015年、春4月に30周年を迎えます。

この1年も早かったですが、これまでの30年も早かった。。。
お客様の子供たちがグングン大きくなり・・・
過ぎてしまえば『あっ』っという間でした。

2015年、皆さま良き、善き、好き日々をお過ごしくださいませ。

2014年、誠にありがとうございました。

※ 新年1月5日(月)より平常営業いたします。
--------------- Fin ---------------
posted by paus at 19:14| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パオからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

今年もお世話になりました☆


image-20131229191131.png


2013年、みなさま誠に有難うございました。
とても短く感じた1年でしたが、無事に過ごせました事に感謝いたします。

新年も皆様と共に『幸せを包む一年』を過ごして参りたいと思います。

2014年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
セラマットパオ一同

★2014年1月5日(日)より平常営業。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
posted by paus at 16:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | パオからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

2013年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆彡

2012年、今年も“感謝”の1年でした。
皆さま誠に有難うございました。

目まぐるしく1年が過ぎて行きましたが、じっくりと思い返してみると誰かや、何かの“お陰様”まさしくそんな年を過ごさせて戴いたように感じます。

新年もより多くの皆さまの笑顔にお会い出来ますよう、
心が踊るようなトキメク逸品を探してセラマットパオは頑張りますっ(^^)v

2013_nennga.gif

◎2013年1月5日(土)より元気に営業開始です♪皆さまのご来店を楽しみに(^<^)お待ち申しあげます。

大晦日 セラマットパオ一同
posted by paus at 21:50| 埼玉 ☔| パオからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

A HAPPY NEW YEAR!!

2010年大晦日。
あと少しで新年を迎えます。

今年も皆さまと共に楽しい時間を過ごさせて戴きました。
とても嬉しく思います。

多くを学んだこれまでの全てに感謝を・・・
来年も皆さまにとって素敵な1年になりますように。

たくさんのトキメキを揺れるハート探して2011年も頑張ります!!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2011_nennga.gif

平成22年 12月大晦日。セラマットパオ 
posted by paus at 23:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パオからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

