2015年10月27日

パオテイストのGOLDです(^^)

6000千年に渡り人々を魅了しつづけている“金 GOLD”。
現在、上野・国立西洋美術館にて『黄金伝説 展』が催されていますね(^^)‼️

この度パオにも念願の!
【ハンドメイドGOLDパーツ】が入荷致しました!
A7B06704-C979-4785-8123-1C8DC7860035.jpg
パーツデザインは3種類。
全てK18のイエローゴールド。
なかなか“お目に掛かれぬ”デザインパーツです。

3種類のパーツの組み合わせで、まずは異なるデザインのブレスレットを制作してみました!

ピアスや、ネックレスに加えても、小粒ながらも存在感アリ!


↓男性の腕にもさりげなく素敵です。
3D99F362-AB2F-491F-B0FC-7F409F8BF142.jpg
ひと粒一粒が柔らかく、可愛らしく…
セラマットパオテイストの“心トキメク✨”パーツなのです(^^)‼️

皆さまぜひぜひ見に来て下さいませ!
------------------------------------------------
◉金(GOLD)
陽のエネルギーを持ち、身体や精神の強化を助けてくれる。
成し遂げたい何かがある時にとても力を貸してくれる金属。

------------------- Fin -------------------
posted by paus at 17:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

再登場 ‼︎

セラマットパオ オリジナルの超人気!
【K18金・ 極細リング】のご紹介です。

594AA892-5A2D-4ACA-86A2-5E632B331094.jpg

ご好評につき、久しぶりの【再制作】。
 
“さりげない細さ”ですが、
輝きはさすがのGOLDならではの存在感!

一見するととても華奢な感じが致しますが、【太さ0.7oの18K金線】を使用しておりますので、かなりしっかり
一日中つけたままでも、邪魔にならない“優れもの👍”です!

水仕事や、お風呂の度に外さなくてもOKなのです👏
 

同じくパオ定番の【K18ポチポチリング】と重ねて着けてみたところ(↓)
36BEB05F-4F29-4EDC-9127-43F696E3F136.jpg
シンプルなリングをたくさん重ね付けしてもgoodですね(^^)‼️

“金(GOLD)”の高いご時世ですが(^^;手頃価格で制作できました♪
本数は少なめですので皆さま是非お早目にどうぞ。。。
お待ちしておりま〜す(^-^)/
 
--------------- Fin ---------------
posted by paus at 15:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シルバーパーツだけのネックレス♪

パオの人気アイテムご紹介です!!
D13E91D9-B098-4322-9339-FCA51D1D2292.png
しばらくパーツ切れしていて“おやすみ中”でしたが、本日久しぶりの制作。
B3ECE761-A43E-41A1-806F-E74190490DAB.png
さまざまなデザインのSILVERパーツを組み合わせたネックレス。
模様の入った【カレンシルバー】や、カットの施されたもの、ひと手間加えて変形させたパーツなどがリズミカルに並んでおります。
DADF1C60-3AAC-457F-BBBF-0519C658A873.png
ジョイント部分もすべてSILVER(92.5)製にて仕上げているのはパオのこだわり。
小さな事ですが、大切なこだわりなのです(^^)。
※ ライトの影響でゴールドっぽく見えてしまいましたが…
まぎれもなくSILVERです(^^;;。

シンプルにそのままでも良いですし、
ペンダントTOPをプラスしてもgoodでございます。
625320FB-22D2-400F-8E07-118EE8868A57.png

--------------- Fin ---------------


posted by paus at 14:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月30日

ロイヤルブルームーンストーンきらきら

雲の切れ間から覗いた 中秋の名月
大きくて綺麗でした。


上質な『ロイヤルブルームーンストーン』で制作したピアスです。4B05056E-2174-4BD3-BA6F-57853007CFF2.jpg
まるで水滴のように透明。
サイズの違う石をグラデーションで片側4個ずつ配置し、上部には赤いガーネットのカット珠をひとつずつ。

“太陽&月”…のイメージなのです(^^)きらきら
(※14Kゴールドフィルド仕上げ)

--------------- Fin ---------------
posted by paus at 21:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

6月、パールです!

6月の誕生石として代表的なのはパール。
フォーマルな装いでしかなかなか出番が無いのがちょっともったいないなぁ...と。

色々な形のパールでネックレスを制作いたしました。


image-20130522141902.png

140cmほどのロングネックレス。
色はホワイトで統一し、大きさや形はさまざまなパールをミックスして。
ゴールドフィルドのワイヤーで、またまたネジネジ…(^-^)

ゴシャっとまとめてカメラでパチリっ!
まるで“深海の貝”のように美しく輝きが広がりました。


もちろん、淡水パールでもグレードにより価格の差はありますが、最近の淡水パールはなかなかのもの!
色も、輝きも本真珠に負けてません。
それでいて価格はお手頃♪
なにしろ、淡水パールは気軽に身につけられるところがイイですね☆

『男性の方も気軽に楽しめるパールのアクセサリーがあるとイイのになぁ…』なんて思う今日、このごろです。。。
--------------- Fin ---------------
posted by paus at 16:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

