2013年06月05日

夏らしく☆彡

ちょっと珍しい【紅玉亀甲天珠】。

お選びくださったお客様のご希望で、
ちょっと夏らしい配色でのブレスにしました♪

image-20130605154458.png

38mmほどの紅玉亀甲天珠に組み合わせたパーツは、
清々しいグリーンのクリソプレーズ。
直径4mmほどのボタン型のビーズです。
ワイヤーに通して、ジョイント部分は強力(!)マグネット!
このマグネットにもこだわりがあり、シルバー925の中に磁石が内蔵された、見た目にも可愛らしいジョイントです。
クルっと回転して、このシルバーマグネットがメインになっても見劣りしません。

シンプルなデザインですが、配色のインパクトは大!!
いつものゴムに通したパワーストーンブレスとはまたひと味違って、この時期にステキ♪なブレスレットになりました(^^)

…先日、偶然お会いした際も『ステキでしょ。ちゃんとしてるわよ〜』と。

はい。とても素敵でした(^-^)♪
--------------- Fin ---------------
posted by paus at 17:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 天珠(てんじゅ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

ひさびさのご対面♪

あまりにキレイだったので、思わずパチリカメラ

image-20130527011515.png

『そろそろゴムの通し替えを。』と訪れたお客様の天珠ブレス。

煙水晶にゴールドルチルの入った珠をグラデーションに配置し、ちょっと珍しい和平十字天珠を組み合わせたものです。

写真では少々色が濃いめに写っておりますが、実物は、薄っすらと茶掛かった非常にクリアな水晶たち。

中央の一番大きな珠で14mmほどあるので、かなり迫力がありますが、“静かだけど力強い"そんな雰囲気がとても素敵です。。。

久しぶりにお目に掛かりましたが…
やっぱり最高に美しいぃーぴかぴか(新しい)!!

--------------- Fin ---------------
posted by paus at 16:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 天珠(てんじゅ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

【黄メノウ+ルチルクオーツ+十五眼天珠】

【十五眼天珠】のネックレスです。

黄メノウとルチルクオーツのコンビネーション、
シルバーパーツも少し合わせて全体的に“優しい色合い”に仕上げました。

ten_neck4.jpg

首の後ろのパーツで絞り込むタイプなので、
ファッションに合わせて長さの調節ができます。

また、天珠部分は取り外しが出来るように“丸カン”で接続
してありますので、他の天珠をヘッドに仕立てれば
付け替えも楽しめまするんるん

天珠ネックレスのこんなスタイルいかがでしょう?
パオからの提案です。

【十五眼天珠】…七珍八宝の力を得て様々な困難を解消するチカラを持つ。自分の願う全ての事を成功に導く。

ten_neck4_b.jpg
※↑実際につけたカンジ。です。



posted by paus at 19:08| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 天珠(てんじゅ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

天珠コレクション


t_a_tenjyu.jpgなんと素敵な天珠の数々揺れるハート
すべてお客さまの所有のものですが、数年前から当店にてお買い求めいただきました“逸品”です。

昨日ご来店の際、パチリカメラと撮らせていただきました。

 今ではなかなかお目にかかる事の出来ない“稀少天珠”もあらためてじっくり拝見させていただき、我ながら『良い天珠を購入戴いたなぁ』と、コチラが嬉しい気持ちになりました。

そしてこの日も新たにもう一つ。
このコレクションの中に加わりましたるんるん
posted by paus at 14:32| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 天珠(てんじゅ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

天珠ネックレス(リメイクご注文)

ten_neck3.jpgこちらもまたバージョンアップのリメイクです!【メインの天珠+ルチルクオーツ+ローズクオーツ+シルバーパーツ】を組み合わせ、紐に通したシンプルなかたちで身に付けて戴いておりました。黒メノウもそれだけのネックレスとして以前お選びいただいていたものを今回はドッキング!!!
新たに薬師珠(小さなビーズですがコレもまた天珠!)と、天然珠(赤みがかった天然の縞模様のあるメノウ←『この石が大好き』と言っておられました)をプラスして、女性らしさを少し残しつつ、力強い仕上がりになりました。

“服”が好きで、いつもファッションを楽しんでおられる女性ですから、普段の洋服にも合わせやすいように房(ふさ)をはぶきました。

 8/29にご紹介した男性とお揃い・・・そうです、カップルのお二人ですハートたち(複数ハート)
素敵なペアのお守りを、どうぞ大切に・・・♪

posted by paus at 13:05| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 天珠(てんじゅ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

