2015年10月16日

再登場 ‼︎

セラマットパオ オリジナルの超人気!
【K18金・ 極細リング】のご紹介です。

594AA892-5A2D-4ACA-86A2-5E632B331094.jpg

ご好評につき、久しぶりの【再制作】。
 
“さりげない細さ”ですが、
輝きはさすがのGOLDならではの存在感!

一見するととても華奢な感じが致しますが、【太さ0.7oの18K金線】を使用しておりますので、かなりしっかり
一日中つけたままでも、邪魔にならない“優れもの👍”です!

水仕事や、お風呂の度に外さなくてもOKなのです👏
 

同じくパオ定番の【K18ポチポチリング】と重ねて着けてみたところ(↓)
36BEB05F-4F29-4EDC-9127-43F696E3F136.jpg
シンプルなリングをたくさん重ね付けしてもgoodですね(^^)‼️

“金(GOLD)”の高いご時世ですが(^^;手頃価格で制作できました♪
本数は少なめですので皆さま是非お早目にどうぞ。。。
お待ちしておりま〜す(^-^)/
 
--------------- Fin ---------------
posted by paus at 15:18| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

