2015年10月16日

シルバーパーツだけのネックレス♪

パオの人気アイテムご紹介です!!
D13E91D9-B098-4322-9339-FCA51D1D2292.png
しばらくパーツ切れしていて“おやすみ中”でしたが、本日久しぶりの制作。
B3ECE761-A43E-41A1-806F-E74190490DAB.png
さまざまなデザインのSILVERパーツを組み合わせたネックレス。
模様の入った【カレンシルバー】や、カットの施されたもの、ひと手間加えて変形させたパーツなどがリズミカルに並んでおります。
DADF1C60-3AAC-457F-BBBF-0519C658A873.png
ジョイント部分もすべてSILVER(92.5)製にて仕上げているのはパオのこだわり。
小さな事ですが、大切なこだわりなのです(^^)。
※ ライトの影響でゴールドっぽく見えてしまいましたが…
まぎれもなくSILVERです(^^;;。

シンプルにそのままでも良いですし、
ペンダントTOPをプラスしてもgoodでございます。
625320FB-22D2-400F-8E07-118EE8868A57.png

--------------- Fin ---------------


posted by paus at 14:52| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

