2015年09月23日

水晶のランプシェード ♪

先日ご紹介しましたステンドグラスのような『天然石ランプシェード』に引き続き、本日は“水晶のみ”で制作したランプシェードをご覧いただきましょう(^^)
FE9ECB84-EAC2-436C-901D-F3577A22FE3A.jpg

一般に入手しやすいワイヤーの電球カバーに水晶を張り巡らせました!
(↑ こちらの写真は電気スタンドにセットしてみたところです)

25F2A1F7-87A6-4EA1-99E4-0E8C7BA39E94.jpg
(↑ こちらは上から吊るした状態です)

使用した水晶は、小さな物で直径2mmほどのカット珠から、一番大きくて直径16mmの丸珠を組み合わせました。

なんとその数【1.072個!!】

もちろん電球が切れてしまったら取り替えなければいけませんので、
このように『パカッ。』と開くようになっております(^-^)/
9337C961-1173-4D02-92F5-2601FBE8898C.jpg

ただいま店内にて、水晶パワーたっぷりの光を放っておりますきらきらきらきら

posted by paus at 16:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

