2013年05月15日

ビックリ!超ーっ特大!!

休眠状態(-。-;から、久しぶりに新着のお知らせです!

お問い合わせの多かった《超特大!バオバブbag》が入荷しました(^-^)
Image.jpg
くどいようですが(^^;; なにしろデカいんです!!
男性が持ってもOK!
これからの季節だと、たくさんの荷物を詰め込んで海や、山へのお出かけにも最適です!
大きなスイカだって、2個くらい余裕ではいっちゃいますから(^_^)v


お部屋に置いて、観葉植物の鉢カバーや、お子さんのおもちゃをドカドカ入れちゃう…なんて使い方もgood!です。

ワクワク♪しちゃうバオバブbag!
楽しさのたくさん詰まったbagです(^^)

【関連する記事】
posted by paus at 17:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

