2006年07月25日

夏衣料入荷!!

本日7/25:火,少し晴れ間が見えてようやく"梅雨明け"の気配を感じながら入荷商品をチェックしてます♪
 麻素材,草木染,優しいコットン(インド綿)のファッションが到着しました!
fashion2.jpg

写真ではなかなか全てを紹介しきれませんが,可愛らしいデザインからチョット大人のアイテムまで,いろいろ入りましたー!(^^)!
皆さま,是非お出掛け下さいマセ♪
posted by paus at 16:15| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はまたまたゆっくりお買い物してしまいましたね。
コーヒーごちそうさまでした。着心地のよい夏物がたくさんそろいました。久々に買ったワンピースも気分が変わっていい感じです。
これでいつ梅雨が明けて猛暑になっても大丈夫そう〜。では〜!
Posted by ユミー at 2006年07月28日 15:31
少々遅くなりましたが・・・コメント有難うございます。
"ゆっくり,のんびり"お買物をたのしんでいただけましたでしょうか?ワンピースもたまには良いものですよね(*^-^)

 着る物やアクセサリーひとつで"気分が変わる!?"ということは、意識してファッションを選べば気持ちのコントロールが多少はできる!?って事ですね。
 簡単そうで意外と難しかったりするんですよね,コレ(気持ちのコントロール)が・・・

またお話ししましょうね〜!!!
Posted by パオ at 2006年08月12日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。