2009年01月31日

春色のブレス♪

stone_b.jpg

【ブルーカルセドニー】をメインに【アラゴナイト】【アクアマリン】【本ひすい】【シルバーパーツ】コンビネーションの春色のブレスレットです。
ブルーカルセドニーはつまり“青いメノウ”。ここで使用したのは縞模様(レース)の無い、やや透明感のある石です。

縞模様が多く現われているものは“ブルーレースアゲート”という名で皆様おなじみかと思います。

 今回パオに入荷したブルーカルセドニーは、有りそうでなかなか無い、ジャガイモみたいに“ゴロンゴロン”していて、一つひとつがと〜っても味わい深い!!
この手で削ったラフな形がなんとも魅力的なのです黒ハート

 大きなものはシルバーのパーツで加工をし、シンプルなペンダントトップに。手頃なサイズのものは↑このように他の石をMixしてブレスレットのするのがパオのオススメひらめき

 《春を先取りるんるん》そんな気分のブレスレットのご紹介でした。
posted by paus at 19:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | オリジナルアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年のパオ(*^_^*)

tobira_2009nennga.gif
旧年中は(^^)いっぱいの笑顔m((^^))mをありがとうございました。

セラマットパオで幸せに包まれた時間。

『あ〜でもない。こ〜でもない(^^)』と言いながらお買い物を愉しんで下さいましたお客様みな様へ、今年も《感謝》の1年でした。

2009年も《共に幸せに包まれますよう》心から願うばかりです。

***********************************************************

謹賀新年『一年の計は元旦に有り』
『一生の計は毎日の中に在り』(^^)v。

5日(月)より清々しく『新着・春物』初売りです。
同時に冬物ファッション 30%OFF SALE《膳は急いで(^^♪》

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
☆世界のオアシス セラマットパオ


posted by paus at 00:05| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パオからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

